SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

『ウォーム・ボディーズ』 [映画&演劇]

★枚数限定ポスター★■両面印刷Ver■ [映画ポスター] ウォーム・ボディーズ (WARM BODIES) [DS]
『ウォーム・ボディーズ』

突如人類を襲う恐怖、ゾンビ。
死者が蘇り、人間を襲い、食う。
そして、新たなゾンビが生まれる…。


今年の夏は『ワールド・ウォーZ』というゾンビ大作がありましたが、秋に控えた『ウォーム・ボディーズ』も気になっていたので、観てきました。

主人公はゾンビの“R”。
オープニングからゾンビの姿ですが、おもしろいのはオープニングでゾンビの心情を淡々と語るところ。
もちろんゾンビなので実際には言葉は出てこないから、心の声がナレーションを通じて伝えられるのですが、生きていたときの話やゾンビ生活へのコメント、自分が死者であることの自覚などが語られて、オープニングから普通のゾンビ映画とは全く違うことがわかります。
※一応ゾンビっぽく人を襲うところはあります(ちょっとだけ)。


主人公の名前は“R”、ヒロインは”ジュリー”。
ずばり、『ロミオとジュリエット』へのオマージュが満載です(ベランダのシーンもあり)。
わかりやすくラブコメ化しているので、一部のゾンビっぽいところを乗り越えれば、血が苦手な人も楽しめると思われます。

“R”役のニコラス・ホルトは、『アバウト・ア・ボーイ』のマーカスだったんですね。
『ジャックと天空の巨人』の時は気にしていなかったけど、大きくなってスリムになった感じですな。

『アバウト・ア・ボーイ』も佳作でした。
見直したくなります。





★ヒュー・グラント主演★■劇場展示限定Ver■ [映画ポスター] アバウト・ア・ボーイ (ABOUT A BOY ) [REG-DS]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。