SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 [映画&演劇]

★枚数限定ポスター★■劇場展示限定Ver■ [映画ポスター] スター・トレック イントゥ・ダークネス (STAR TREK INTO DARKNESS) [REG-DS]
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』

『スター・トレック』は、今更説明の必要もないくらい多くの人が知る、アメリカのSFシリーズです。
しかし、どんなに有名といっても変わった顔の宇宙人が繰り広げるストーリーは、女性ウケが良いはずがありません。
これまでは熱烈なファン向けのカルトムービーといった感じでした。

しかし、2009年に稀代のストーリーテラーであるJ・J・エイブラムスの手により、『スター・トレック』は生まれ変わりました。
そしてその続編が、イントゥ・ダークネス。

キャラクターの魅力を引き出すストーリーはさすが。
女性も見やすいように、敵役に人気急上昇中のベネディクト・カンバーバッチをキャスティングするなど、抜かりなし。

SFとしては当然ですが、普通にドラマとしておもしろい。
J・J・エイブラムス、恐るべし。
彼が監督する『スター・ウォーズ』が待ち遠しいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。