SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

『そこのみにて光輝く』 [映画&演劇]

【楽天ブックスならいつでも送料無料】そこのみにて光輝く オリジナル・サウンドトラック [ 田中拓人 ]
『そこのみにて光輝く』

採石現場を辞め、日がなパチンコと散歩で時間をつぶしている達夫は、パチンコ屋で定職を持たない若者の拓児と出会う。

ライターをあげた縁で拓児の家に招かれた達夫は、そこで拓児の姉・千夏と会う。
互いに惹かれ合う達夫と千夏。互いに抱える複雑な事情が壁になりながらも、2人は前に進もうと懸命に生きるのだが…


なんといっても、池脇千鶴がすごい。
脱いでいるというのはどうでもいいことで、驚きは、北の港町で家族のために身体を売る30代の女性という役に、完全になりきっている点。
腕や背中の肉付きの感じなどは、とてもリアリティを感じます。
何となく、そこにいそうな気がしてきます。

池脇千鶴だけでも見る価値アリ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。