SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

明日開幕!『ツール・ド・ちば2010』 [Bicycle]

ポリエステル生地に型押しによるドット柄が施されたnarifuri(ナリフリ)ドットウインドブレーカー【smtb-td】
『ツール・ド・ちば2010』はいよいよ明日開幕です!

「潮風を全身に受けながら美しい海岸線から丘陵へとバラエティに富んだ房総半島を自らの体力と気力で走ることを目的とし、 スピード競技ではなく、交通法規と大会規則を守り、完走した人を賞する大会です」(大会HPより)

走力を競い合うのではなく自分のペースで走り切ることを目的なんですね。
東京マラソンのようなムーブメントになればいいですね~。

と書いたものの、私のDi Blasiでは出場できそうにありませんが。


私は街中でチョイ乗りするくらいで十分。
もちろんサイクルジャージなんて必要ありません。


徐々に気温が下がっていくこれからの季節には、narifuriのウインドブレーカーなんかをさらっと羽織って疾走したいです。

パープルのドットに惹かれますね!


ポリエステル生地に型押しによるドット柄が施されたnarifuri(ナリフリ)ドットウインドブレーカー【smtb-td】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。