SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

お久しぶりのDi Blasi [Bicycle]

本日、久しぶりに愛車のDi Blasiを駆って、近所のカフェへ。

なんてことない道中でしたが、中古車なのに軽快に走ってくれる愛車に改めて惚れなおした次第です。

車だったら、古い年式になると手入れも大変でしょうが(そこの愛着を感じるのかもしれませんが…)、自転車の場合は普通の手入れでも新車と変わらない走りをいつまでも再現してくれます。

タイヤ交換やブレーキ交換はある程度走ったところで必要になりますが、それはどんな乗り物でも同じことなので問題なし。

いつまでも手元に置いて、大事に乗り続けたいですね。



【Di Blasi□ディブラッシ】 09 R24P



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。