SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

音楽を愛するサイクリストへ [Bicycle]

自転車に乗る時でも音楽は聴いていたいものですが、耳をふさいでしまうのはよろしくありません。
周囲の音が聞こえないと、危険が察知できないですからね。

危険なことはわかっているけれど、それでも音楽を聴きながら、ゆっくりのんびり走りたい!という人が多いことも事実です。
音楽もファッションも自転車も、今やすべてが個々人のライフスタイルに密接にリンクしているので、どれか一つを切り離そうにも切り離せないといった感じでしょうか。

そんな音楽好き必見のアイテムが、このcropsのmp3プレーヤー「OTOMO」です。

 詳細はこちら ⇒ crops/OTOMO MP3プレーヤー 



ヘッドホンがつけられないなら、愛車にスピーカーを付けてしまえ!という発想で生まれたアイテムです。
2Gのメモリを搭載し、約9時間の連続再生が可能。

パフュームが流れてきたらちょっと恥ずかしいかもしれませんが、それもまたヨシと思って楽しみたいですね。


crops/OTOMO MP3プレーヤー 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。