SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

悩んだ末に、買ったもの…(私の決断) [Bicycle]

R0014633.JPG


アンクルストラップの善し悪しについて悩んだのですが、やっぱり安全性とデザインを両立させているステムデザインのアンクルベルトを購入しました。
品切れしていたブラウンがタイミングよく入荷したことも後押しになりました。

ただ、ジャージなどのスポーティな格好で自転車に乗る場合には革ベルトはマッチしないだろうとも思い、DAHONのストラップも購入。

緑のPUMAのストラップは、これまで使用してきたサッカー用のストッキング止め。これでも悪くないのですが、ぺダリングの間に緩んでしまうことがたびたびあったので、晴れてお役御免です。


ステムデザインのベルトは10,000円近くするのでかなり高価な買い物だと感じますが、ジーンズでもチノパンでも、厚手生地のカーゴパンツでもしっかり固定してくれるので、ぺダリングに集中できます。
足もとを気にしながら運転するとけっこう危険度が増しますから、安全最優先ということで…。

一度買ってしまえば買い替える必要は皆無でしょうから、投資分はじっくり回収しようかな。
長年使って自分だけの味を出したい!という方には、ブライドルレザー製がいいでしょうね。


STEM DESIGN LEATHER アンクルベルト


STEM DESIGN BRIDLE LEATHER アンクルベルト


ダホン トラウザーストラップ (すそバンド)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 0

コメント 1

tory burch outlet

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは。
お寒いですね。
by tory burch outlet (2012-05-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。