SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

必須!オトコのスキンケア! [ファッション|全般]



男性でも肌ケアをすることが当たり前になりつつあるそうです。

「身だしなみを整える」という概念の中には、スキンケアも含まれるという考え方が一般にも浸透してきているということでしょうね。
顔色も身だしなみの一部なので、営業職や接客業の方は肌の色ツヤにまで気を使われるのだと思います。

また、一般的なサラリーマンの方は毎朝ひげを剃っていることと思いますが、空気が乾燥してくると髭剃り後の肌がカサカサと粉を噴いてしまうなんて経験があるのではないでしょうか。
カサカサ肌がポロポロとスーツの胸元に降り注ぐ様は、肩口にたまるフケと同じくらい避けたいものです。

私も毎朝髭剃りをするので、カサカサケアに化粧水をつけているのですが、最近どうも化粧水だけでは物足りないと感じていました。
そんなときに見つけたのが、このAPODEA(アポディア)シリーズ。

メイド・イン・イタリーのこのコスメは、小さなハチミツ農家で作られているそうです。
70種類以上のハーブなどから集められたハチミツから作られたオーガニックコスメという点にも興味あり。

化粧水やクリーム、石鹸といったラインナップがありそれぞれがけっして安いわけではありません。
でも、自分の身体につけるものだからこそ奮発しても良質なものを使うべきではないかと考えるようになった30代だからやっぱり気になります。

自分の身体を作っているのは口から入る食事であり、肌に直接つけるコスメなので、本当に信じられるものだけを身体に取り入れたいものです。

20代は気に入った洋服や有名なブランドで着飾ることで女の子の気を引くことばかり考えてきましたが、本当に気を使うべきだったのは身体の内側でした。
太り過ぎないように、そして肌年齢も歳相応でいられるように努力したいですね。

できれば全部そろえたい!⇒ APODEA(アポディア)のラインナップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。