SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

EVER(エヴァー)/PICOS [ファッション|全般]



12月上旬の寒さが続くこの頃。
今年の冬は厳しい寒さになりそうですね。

冬の寒さに負けず外へでるためには、完全防寒できるお気に入りのアウターが必要不可欠な私。
今は一昨年に購入したデュベティカのポルーチェを愛用しておりますが、実は昨年目を付けていた一品がありました。
それが上の写真のEVER(エヴァー)/PICOSです。

詳細はこちらです。 ⇒ EVER(エヴァー)/PICOS/black





2008年 EVERのカタログで表紙を飾っていたものかと思われます。 襟はコヨーテのリアルファーだったような記憶が…。

※カタログで見たのはCALGARY(カルガリー)というモデルでした。(2008.12.31)



オリーブとブラックの2色が入荷しているようですが、標準的な体格の男性であればSサイズが適当かと…。
去年も悩んでいる間にSサイズ売り切れだったように覚えています。


自転車を買うべきかこちらのコートを買うべきか…。
値段もほぼ同じなので迷いますね。

目を閉じると、お気に入りのミニベロにこのコートを着て乗っている自分のイメージが浮かびます。
なんとも贅沢な願望です。


EVER(エヴァー)/PICOS/black



EVER(エヴァー)/PICOS/black




EVER(エヴァー)/PICOS/army



EVER(エヴァー)/PICOS/army




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。