SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

別注感覚で、自分好みのトリッペンを! [ファッション|シューズ]

私ただいまドイツのトリッペンへメールオーダーを出しています。
ドイツには革の色・素材を指定するパターンオーダーが可能なので、別注感覚を楽しめるのが最大の魅力ではないでしょうか。

英語が苦手でも簡単にオーダーできますので、クレジットカードさえあればチャレンジする価値はあるかと思います。
ユーロが高い今日この頃ですが、日本で買うよりも5,000円~10,000円程度安く買えるはずですし、何より今シーズン日本で展開していないモデルでも発注することが可能です。

※追記:私、関税等の存在を忘れていました。靴の到着時に、関税や地方消費税で7,100円を支払ました。
 (それでも昨今のユーロ安のおかげで、約41,000円なり!)

日本のHPと比べると、紹介されている点数が格段に違います。女性用もたくさんあるので、男女問わずおすすめできます。

R0013457.JPGもう2年以上前になりますが、「Kalif(カリフ)」というモデルをエスプレッソのカーフ(子牛)レザーで作ってもらいました。
ずいぶん履きこんでいますが、くたびれた様子はありません。

お店からは「カーフは伸びるから、違う革がいいよ」と言われましたが、色が気に入ったのでそのまま作ってもらいました。

そんな経緯もあるので、余計に愛着がわきますね。

良い機会ですので、一体どれだけ簡単なのか、メールオーダーの方法を紹介したいと思います。


≫≫≫ STEP_1 へ進む

タグ:トリッペン
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ショッピング
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 0

コメント 1

tory burch outlet

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは。
お寒いですね。
by tory burch outlet (2012-05-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。