SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

goroutaのシャツは着回しOK! [ファッション|全般]

R0013867.JPG

アリとキリギリスのアリじゃないですが、季節を先取りしてせっせと秋支度を進めております。

先日のLOOPWHEELER(ループウィラー)もそうですが、昼と夜の気温の差が大きくなってくる季節に重宝する、軽く羽織れる上着をまた買ってしまいました。
LOOPWHEELER

夏まではこれまでほとんど買わなかった黒になぜか無性に惹かれてしまい黒いシャツやパンツを揃えていたのですが、どうやらマイブームは去ったようで、少し前からはネイビー(それも濃紺&ツヤあり)に個人的原点回帰。

そして見つけたのが、gorouta(ゴロウタ)というブランドのシャツジャケットです。
少し厚手の生地はツヤのある濃紺のヘリンボーンで、着心地はとても柔らか。着丈は短めで、とても上品に見えるシャツだと思います。


スウェットやジャージではバランスが悪くなってしまいそうなキレイ目なパンツのときなんかに使えそうです。
もちろん、ジーンズやカーゴパンツにも合わせやすそうなので、オールマイティに活躍してくれるはず。

カジュアルに使えるシャツを探している方にはおすすめです。


Gorouta|超長綿シャツブルゾン  ※フイナムズにMサイズの在庫ありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。