SSブログ
人生では、ムダなことほど“うまみ”がある。



ほしくなるモノはいつだって一目ぼれ。 2番手3番手と迷ってみても、結局最初に戻るもの。
(できる限り)迷わず買うよ♪ 買えば分るさ!?

banner_03.gif

「KATO`」のジーンズがセールなんて・・・いいんですか? [ファッション|全般]

R0014545.JPG

私も結構たくさんのジーンズを持っていますが、30歳を越えてからは華美な装飾のないジーンズばかりはくようになりました。
どちらかというとブランドのネームバリューではなくて、サイジングとシルエット重視という傾向が顕著にみられます。

ただ、サイジングにこだわってみても、もっともシンプルなはずのリーバイス501は私の体型に気持ちよくフィットしてはくれません。
残念です。

Leeも試したのですがダメでした。

R0014543.JPGしかし1年前にようやくジャストフィットするジーンズを発見することができました。
それが「KATO`」のジーンズです。(上の写真)

「KATO`」は、世界の様々な企業でデニムのコンサルティングに携わり、元RRL(ラルフローレン・ダブルアールアールエル)における日本人唯一のデザイナーでもあった加藤氏が2001年に立ち上げたブランドです。

「KATO`」のアイテムの中では、見た目にはいびつでもはくと体にフィットする立体裁断のモデルなどが有名かもしれませんが、私はこのオーソドックスなブーツカットが一番のお気に入り。

股上浅め&タイト気味という絶妙なシルエットが最高です。
太ももはタイトなのに締めつけられる感じはなく、初めて足を入れたときに「これがジャストフィットというのかぁ」と感心してしまった記憶がよみがえります。

ジャストサイズで買っておかないと、はいているうちにウエストが1~2cmくらい伸びますのでご注意。

私は定価で買ったので20,000円くらいしたのですが、なんと約半額にまでプライスダウンされているではありませんか!
アウトレットということなのでほんの少し傷などがあるのかもしれませんが、ガンガンはいてこそのジーンズなので気にならないですよね。


ジーンズを探している方は、この掘り出し物を買っておくべきかと存じます。



KATOカトーローライズブーツカットデニム【AW商材】



KATOカトーローライズブーツカットデニム【AW商材】




タグ:ジーンズ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ほんのちょっとでもおもしろいと感じていただけましたでしょうか? ⇒ 【Yes!】
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ




nice! 0

コメント 1

tory burch outlet

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは。
お寒いですね。
by tory burch outlet (2012-05-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。